ブラックコーヒー。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


ドヤちゃん「ねぇねぇ、きすめっとん~。」

なんだその呼び方は(^^;


ドヤちゃん「家にあるコレ、ラス1だよねん?
これからどうするのん?」


そうなんだよ!
今、困っててさ。。。


※きすめっとは甘いドリンクが大好きで、本当は仕事中も飲みたいのですが。
毎日飲んでたらやばいだろう・・・という事で、苦くて飲めなかったブラックを練習して、飲めるようになりました。
(水とお茶以外のモノが飲みたいので。)

でも定期的に胃酸過多の症状に悩まされている私は、ブラックは胃がやられてしまい・・・結局飲めず。
デカフェ(カフェインレス)のブラックを飲んでいたのです。

あまり売ってるのを見かけなかったので、まとめ買いしてあったのですが、遂にそれも底をつき・・・
(そしてまとめ買い直後に、販売終了してしまったらしい・・・)




ドヤちゃん「デカフェって今流行っているのに、あまりブラック見かけないよねん・・・
良いのがないか、調べてあげるよん。」


ありがとー。
ドヤ様!


ドヤちゃん「…様、とか気持ち悪いんだけどん・・・」




そんな感じで。
代わりのデカフェが見つかると良いなぁ…(´ω`)