サンタ アンジェロ | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

投稿写真

投稿写真

投稿写真

サンタ  アンジェロ

友、来阪!
夜は、韓国料理でフローズンまっこりなんで(すでに決めている)

昼は、軽めにあっさりと…で
二人で決めたはずのランチは…


イタリアンランチ ←あっさりか?

前から、気になっていた サンタ・アンジェロ♪


近々の訪問した中でも大大ヒットなお店でした!

二人でお得なペアランチセットを選択。

サラダたっぷりで美味しい♪

ペスカトーレ美味しい!

トマトソースってナポリタンとかの家庭の味も好きだけど

アンジェロのソースは、ああ・・お店に来てよかった♪な的なプロのお味。

相方二人で「美味しいね~♪」を何度呟いたことかww

きっと大盛りにしてもきっとなんなくお腹に入っちゃったね(笑)

そして、ピザのめちゃくちゃ美味しいことったら!

生地は、さっくりもっちり、トマトソースがやっぱり美味しい。

家でちょこっと食べる冷凍ピザやがっつり食べる宅配ピザとは

世界が違うお味。← 世界??

ペスカトーレの後にしては、大きなサイズだったのに・・

二人でペロリ・・。


アイスのデザートと飲み物もついて…

一人1380円というリーズナブルさ♪

(確か、ペスカトーレはプラス150円だったはず)

なのに最初、二人分の会計を見た時、普通に一人分?と思ってしまったのは

私達二人の超満足な気持ちですね♪

思わず、「やっすーー!」と言ってしまいました(爆)

次は、大盛りにしようかしらん・・


さて、テクテク歩いて夜に備えよう…^_^;





サンタ・アンジェロイタリアン / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★★ 4.5