昭和28年久留米で創業【大砲ラーメン】KITTE博多店で昔ラーメン! | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

久しぶりの豚骨ラーメン…♪

今回は
久留米ラーメン!
【大砲ラーメン】さんにお伺いしました✨


ずっと食べたかった大砲ラーメンさん!

福岡市内には
天神今泉店、早良区小田部店、そしてKITTE博多店があります

3月31日まで開催のKITTE博多の平日限定500円ランチでお伺いしました照れ







500円ランチ効果もあり行列!

待っている間、男性のスタッフの方の素晴らしい気配り✨✨✨

待ってでも食べたい気持ちが高まりますおねがい


しばらく待って店内へ…♪

カウンター席の他にテーブル席!

テーブル席はガラスの仕切りがあり
数人で食べるときはガラスの仕切りを開けられます✨

店内の雰囲気もいい感じ…♪



昭和28年創業以来、進化されている大砲ラーメンさん

今回は、創業時のラーメンの復刻版【昔ラーメン】をいただきましたよ✨



500円ランチはこちら!
ラーメンはミニサイズですが

餃子におにぎりまでラブ







卓上にはこちら…☆




一口サイズの餃子は
カリカリっと焼き上げられ美味しかったです❤



エポスカード提示でのサービスの煮卵!

この煮卵美味しかったです~(*≧∀≦*)



昔ラーメンは
伝統の【呼び戻しスープ】!

カリカリの豚脂の揚げ玉がはいっているこってりスープ…♪

私は久留米ラーメンでは麺の固さは普通が好きです❤

トッピングは
バラ肉にシナチク、有明のり~



大砲ラーメンさん!
とても美味しかったです✨

美味しいラーメンを食べられて嬉しい一日でした!

またぜひお伺いしたいと思います✨







博多駅前広場では
明日まで熊本のイベント開催中!

くまモンにも会えましたよ❤


お店の情報はこちらから…☆

【大砲ラーメン】


九州 博多の グルメ情報はこちらから…☆

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村