警固 ランチ 【カレチネ】辛くて美味しいケゴクロカレーをいただきました…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

警固にある【カレチネ】さん


少し前になりますが
ランチでお伺いしました❤…カナヘイうさぎ











警固の交差点から少し入ったピルの2階にあります





同じビルには
気になっていてるお店【月のことり】さんも…☆

店内は白貴重で可愛い感じ…♪




この日は
初めてでしたので【ケゴクロ】警固の黒カリーをいただきました✨




辛さは少し辛めでカナヘイうさぎ

まずはラッシー…♪



ケゴクロカリーの登場です照れ



写真より
もっと実際は黒い感じです!






大きなチキンがたっぷり!

カシミール系のカレーということ!

カシミールといえば
若松まで、106サウスインディアンさんに食べに行きました\(^o^)/✨✨✨


こちらのカレーも
とても美味しかったです…☆

他のカレーもかなり気になったので
またお伺いしたいと思います…♪





お店の情報はこちらから…☆

【警固 カレチネ】

(修行に行かれるようですので営業についてはお店のFacebookでご確認下さい✨)



九州 福岡のグルメ情報はこちらから…☆

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村