懇親会 | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!

こんにちは!

先日2ヵ月に1回の懇親会がありました(^^♪

 

 まずはキンキンに冷えあがった生ビールで乾杯です!!!

 仕事終わりのビールはやっぱり最高ですね。。。☆

 

 お馴染みのメンツですね(^^ 餃子をしこたま頂きました笑

 

 頬張りながらもカメラ目線は外しませんよ☆☆☆笑

 

 こんな感じでワイワイみんなで楽しい時間を過ごせました(^^♪

 

 次回のブログもお楽しみに~🎶