今日は17-23でお給仕でした💓
そして萌えクイーン応援感謝Dayというプチイベントをやらせていただきました!!うおー!!!
糸絵画チェキもぐプレゼント、お祝いのポンありがとう〜〜!!!

{BEFBA5FF-BF59-43FA-A316-84FDE90D886F}

とりあえずコルクにめんつゆって名前付けたから可愛がります。フィギュアと並べて毎日話しかけちゃう💓
あと神田明神、明日行くからだれか起こしてね🏃‍♀️💨

お酒ほとんど飲まないからポンとかめったに無いんですけど、やっぱこうやって祝ってもらえるのはめちゃくちゃ嬉しい😭💓

割って飲みなーとか無理しなくていいよとか本当に気遣いが心に染みるよね。。。

おかげさまで楽しくなれる飲み方わかって来ました!!熱くなってきたらそれ以上飲んじゃダメ!学びましたし!!おすし!!

少しずつ慣らしていけばワンチャン飲めるようになるんじゃ…?って思ってる🤔

そしてプチイベントって事でそんな大きな催しは無かったんだけど、今日の日替わりが私プロデュースだったんだー✨

米と野菜と肉が食べたくてタコライス🍴
チョコが好きだからガトーショコラ🍫
お家でよく飲むアールグレイ☕️

タコライス辛かったけど美味しかった!ガトーショコラは安定で最高でした💓アールグレイは飲めなかったけど普通の紅茶は飲んだよ!笑笑

あとは来場特典でミニフォトカードを配布させていただきました!
急遽一眼の写真を引っ張り出して来たから一年前くらいのやつ笑笑
顔薄いしなんかもう…恥ずかしすぎたよね…🙄

もやをかけた写真だけ公開します🤘✨雰囲気楽しんでね🤘✨はっきりした画像は来てくれた方だけのものだよ笑笑

そしておかげさまで用意した分のミニフォト全て配布出来ましたありがとう😭💓

あとねースペシャルライブでオリジナル曲の「Vanishing Color」歌わせてもらいました!!みんながカッコいいって言ってくれて嬉しかったーー✨
3月19日に発売するから是非ともゲットして欲しいです💪

バニカラだよバニカラ笑笑

そんなこんなで今日はとってもてんこ盛りで楽しくて幸せな1日でした!!
今日は超突発でしかもプチイベントだし私の感謝Dayだからいつも通りのお給仕になるかなあとか心配してたけど、たくさん構ってくれて本当に嬉しかった!!😭

いや本当私ロストでお給仕始めて良かったです😭ロストのご主人さまお嬢さま大好きです😭

こんな私でも仲良くしてくれてありがとう。会いに来てくれてありがとう。推しでも推しじゃなくても仲良くしてくれるみんなが大好きです!!💓

ロストってあったけーなー!?!!?!
あーーー!!すきーーーー!!!!!!!

長々と書いてしまったしこのへんで。
ポカポカ気分でおやすみなさい🌙

明日も17-23でいますのでどうぞ構ってください😭💓