☆妖精と妖怪&すんも昇進 | Blue Moon

Blue Moon

1日の終りに月を見ることが楽しみです♪
めったに見られない青い月を人生の中で何回見ることができるでしょうか?
一期一会を大切にしたい。そんな思いからこのタイトルをつけてみました。
日々の出来事や、私のオススメのものなど、自由気ままにUPしたいと思います。

&久しぶりに、うちのすんもラズリンが昇進してましたえーん
現在、小結ですチョキ
Blue Moon


ラズリンのお部屋、今こんな感じですニコ
アイテムをクリックすると動くものもあって
ちょっと楽しいです音譜
Blue Moon


今回はぬいぐるみがもらえるみたい音譜スタッフブログ 参照)
次昇進できたら、5000アメGアメゴールドキラキラ
がんばるよ~crmlがんばる
Blue Moon

※でもね、今昇進プレゼント遅延 が問題になってるみたい・・・
 ずいぶん前に昇進した妹のところに2ヶ月以上経っても
 ぬいぐるみが届いてなくて、いっぱいネタ書いてるのに
 評価のメッセも届かないとか・・・ガクリ(黒背景用) 
 どうなってるんだろう涙ena
 問い合わせしても同じ内容の返答しかこないって・・・
 ちゃんと届くのか心配ー
 早く妹のところに届きますように祈る 



妖精と妖怪、どっちに会いたい? ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい? 参加中

紙一重はてなマーク
どっちにも会いたい!!

妖怪といえば、『ゲゲゲの鬼太郎鬼太郎』に
出てくるような妖怪を想像しますね。
目玉おやじを生で見てみたいし、いったんもめんに乗ってみたいakn

でも、妖精の世界も気になるティンク
妖精で思い浮かべるのは、やっぱり
『ピーターパンピーターパンの帽子

ディズニー映画のお話も好きだけど、
TVで入ってたアニメ好きでしたハート

前にイトコの車で見たDVD
ディズニー映画の『ティンカーベル』
かわいかったですラブ

ティンカー・ベル [DVD]/ディズニー

¥3,360
Amazon.co.jp


どっちかにしか会えないなら、
やっぱり妖精に会ってみたいです。
ティンカーベルに魔法の粉を
ふりかけてもらって、
空を飛んでみたいからうしし