アーネスト株式会社さんの
『HOAP』
モニターさせていただきました!



じゃーん!

{442FFAF0-C20C-47A1-9065-4A5F03A8B18D:01}










中身はこんな感じ~٩(๑•ㅅ•๑)و♡

{7671E1AA-F4AA-41BB-B6EE-E3B96EB71E00:01}




こちらは
練り石鹸です♬




『なりたい美肌は洗顔から』

を、コンセプトに
作られた物だそうです♬




そして
使われている成分が

・石鹸素地
・ハチミツ
・水
・エタノール
・HEDTA-3Na
・ラベンダー油
・レモングラス油


以上、
これだけで出来ているんです!

変なもの入ってないから
いいですね♬










♡使用した感想♡

泡立ちが良くて
びっくりしました!

しかも、
なめらかなきめ細かい泡で
お肌に優しいです♬

汚れ落ちも良かったですし、
泡切れも良かった~٩(๑•ㅅ•๑)و♡


とにかく、
なめらかな泡にびっくりしました!

今まで使った洗顔の中で
いちばんなめらかで
良かったです!

泡がなめらかだと
こんなに肌あたりが
良くて気持ちいいんだなぁと
これを使って知りました!!


ぜひ
使ってみて欲しいですฅ՞•ﻌ•՞ฅ











おまけで知り合いに配る用にと
サンプル用の物が
5個も着いていました!

{B6227A03-3A5A-4958-8F0E-A04EA57F340C:01}

しかも、
かわいくラッピングして
あったので
そのまま友達に
使ってみてと渡すことが
出来て良かったです(*^◯^*)

また友達に感想聞いたら
追記で書きたいと思います。










遅くなりましたが
アーネスト様
この度はモニターに
選んでいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m


現品なので
たっぷりと長くお試しさせて
いただけそうでうれしいです♬