元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

音譜ご訪問ありがとうございます音譜


2010年10月より 愛知県春日井市の自宅で
ウサギ手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ウサギ 

を主宰しています食パン



元CA飛行機としての経験をパン教室食パンに活かし、おもてなしの心ブーケ1を持ってレッスン致しておりますブーケ2

パン教室を通して、たくさんの生徒さんとの出会い、日々のたのしい時間に感謝しますラブラブ


愛知県春日井市

手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ 

(JR春日井駅近く 専用駐車場あり)


講師:奥村あおいウサギ

お問い合わせ:aoi☆lapinnet.net
(☆を@にかえてくださいね)

(2日以内に返信無い場合、再度送信願います)


ホームページ 
http://lapinnet.net/




写奏館へ
エアライン写真、証明写真、お見合い写真、結果の出せる写真館



春日井タクシーへ


ラパンへ

いちご東海エリアの子育てコミュニティメディア

マンマ❤マーマのママブロガーに選定されましたっラブラブ

http://mamma-mama.com/

東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ

東海エリアの親子が輝くコミュニティ

マンマ・マーマのママブロガーとして参画しています


テーマ:
こんばんは。



今日は娘がレッスンを受けるため、
ABCスタジオへ。


てっきり娘が一人で作ると思っていたけど、


なんと、間違いあんぐりうさぎ


親子レッスンだったあんぐりピスケ


急遽わたしも娘のレッスンに同伴してショックなうさぎ


疲れたショックなうさぎ


娘とケンカしながら(笑)


かわいいちぎりパンが出来たカナヘイハート


{157C7275-07CF-49D6-8CFF-757E62EC752F}

娘がこだわって顔をデコしてたよカナヘイ花




手伝うと機嫌悪くなる娘。


わたしは同伴したくなかった〜〜


いいね!した人  |  リブログ(0)