こんにちは

我が子のところにもサンタがやってきて一安心なusamamaです


さて、今回はモニプラファンブログで当選した商品をご紹介

{5A5B31DB-8009-4D28-A2FB-2525454C7D89:01}

パイロット
おりょうりできちゃう♡ハートキッチン


初のおもちゃをレポートです

この商品、息子がyoutubeを見て、気になっていたキッチンなんですが、まだ1歳の娘も嬉しかったらしく、届いたら箱を持って、さっさと逃走されました(笑)


そして、息子が惹かれていた訳なんですけど、このおもちゃ、なんと水をかけると料理の色が変わっちゃうんです

本当にハイテクだわ


付属品は、こちらです
{F6C60510-67C7-462E-8F86-3D77AAEFC01E:01}


子供達が待ちきれないので、早速試してみました

{4B469E43-BB2C-46AB-B2BC-735C4D1A1A4E:01}

まずは、流しにお水をいれます

{4C4E3A85-02F4-48B5-95C0-AC26016718F3:01}

すると、蛇口からお水がでてくるんです

もう、息子の手によって、にんじんが変わってきました

我が家は敷くのを忘れてしまったのですが、付属でシートもついているので水が気になるかたには安心です


{EFECC032-0DFD-4676-BBDD-D1D2058A9F61:01}

写真を綺麗に撮りたいんですが、兄妹で激しく蛇口の奪い合いです(笑)

{C542826D-2075-42EE-8159-CB72F60077AD:01}

やっと和解して、兄が食材担当、妹が蛇口係になりました

おもちゃのキッチンの蛇口から水がでるのが珍しいので、子供達は延々と押して、遊んでました焼く、揚げる、切る。。。水がでるおかげでいろんな遊び方ができ、より本当に料理をしているかのように楽しめますはーと

もちろん、水を入れてなくても十分遊ぶことができます

娘は、にいちゃんが幼稚園に行っていない間、毎日堪能してます気がつくとそこにいるので、よほど嬉しかったんだと思います

{7A9921ED-9BBA-458D-ABE7-61E829CA0EB8:01}

こんな風に1歳の娘でも、遊べます女の子の好きなハートやピンクを使っているのも乙女心をくすぐるらしいです

息子の幼稚園のお友達が遊びにきたときもこのおもちゃが目に入るなりずっと独占状態で遊んでました

娘は、かなり怒ってましたが(笑)

よほど気に入ったらしく、クリスマスにこれをおねだりしたみたいです

子供の熱中度がかなり、高かったこのおもちゃ、まだクリスマス悩まれてる方はおススメです



パイロットインキのファンサイトファンサイト参加中