フォークソングカフェ@UMKスポーツスタジオ | 永吉愛のブログ

永吉愛のブログ

宮崎を拠点に活動しているピアノ弾き語りシンガーソングライター♪






ふぁ〜ショボーンショボーン



怒涛の日々が終わりましたショボーンショボーンショボーン




27日はフォークソングカフェ!24時間テレビin Miyazaki「愛〜これが私の生きる道〜」で歌いましたラブ



{F78DCD46-CA67-4616-A31F-D08E98D6C691}

{69C504B5-5376-42F0-A8A7-32D1319E18FB}





24時間テレビ、みなさんはみられましたか?
昨日は福岡でヴォイスレッスンに行っておりましたので、私は帰りの福岡空港にてテレビですこーし見られましたおねがい




{3ADB41B1-BA60-4142-9FB8-E3EBD2A69C8D}




万大くーん照れルンルン
なにげに高校の時からの音楽仲間ですびっくり

あ、ちなみに言うと同い年ですよ 笑



{7A91832E-FBE9-4F88-A170-E515A9A90FEC}

{940D9700-42A5-4BA6-9D03-2550A7F52860}

{65264A1F-DE12-4710-923E-4546E9B2BA07}

{3F1EC7A3-B9A3-46B4-939D-445CC9B6317B}



セットリスト
・progress(スガシカオ
・precious



この2曲を歌わせていただきました!



{9639A365-F2C1-4C70-99A7-DE1C48F9DD9D}

{AAECD635-5C3D-406B-A420-DF778C0A6170}





お知り合いも来ていただいて!
嬉しかったです、ありがとうこざいます照れピンクハート




{C62AEF34-6F7F-4ED1-B67C-1786F9D36307}




このフォークソングカフェは今年で3回目の出演になります。
そして10年目に入るんですってびっくりびっくり



毎回このイベントが来ると「夏が終わるな〜」という気持ちになりますショボーン



総合プロデュースのミッキーさん!
今年もありがとうございましたおねがいおねがい





そして昨日は!



{34E7A51E-4939-4A8F-A689-DB67AAE8446A}




朝早くの高速バスで福岡へ〜ガーン
なので見てください、
すっぴんです 笑



福岡では今回普通のレッスンではなくて、「パフォーマンスレッスン」という、1年に2度の、ヴォイス生徒さんの前で歌うものでした。







☝︎私のオリジナル、「U」と「夕焼け」も音楽塾ヴォイスのYouTubeにあがったことがあります照れ



次のパフォーマンスレッスンでにまたいい曲を作って歌って!YouTube載りたいですな〜ラブ



そしてぇ〜!!福岡から帰ってきて、、
次は、、



{75359676-409F-4ECF-AE3E-903E0013E72D}




山下夢樺さんのレコ発ライブに行ってきましたハート


とれもステキな曲で感動しましたラブ
間に合ってよかったラブ



今日は音脳リトミックのマタニティさんのモニター体験です!こちらもがんばります照れピンクハート







8月31日(水)
宮崎の自然を宝箱につめて@ひむか村
start 19:00
¥1,000
(チケット残りわずか)


9月19日(月)
sinzo Live@食彩スタジアムsinzo
open 19:00
start  19:30
¥3,000 飲み放題


10月2日(日)
Special Live@New Retro Club
詳細をお待ちください♫


10月7日(金)
中央通り大感謝祭@中央通りステージ
詳細をお待ちください♫


10月8日(土)
秋祭り@ダイアパレス
詳細をお待ちください♫


10月22日(土)
野良音@宮崎生目田んぼ
詳細をお待ちください♫


10月23日(日)
音のスケッチブック@市役所前
詳細をお待ちください♫




出演依頼・楽曲提供・キーボードサポート依頼は

aiaipikapika4ta@gmail.com

までラブラブ