見た目 | らぱーんの何気ないブログであーる!

らぱーんの何気ないブログであーる!

普段の何気ないことを書いていこうと思います!
お付き合いよろしくなのです♪───O(≧∇≦)O────♪

朝早々のブログです晴れ


おっはよーございマッスルアップアップ


最近朝早起きする理由は、寝汗をかくからですあせる

あ、あちぃ(´Д` )




さてさて、最近僕は気になっていることがあります。



それは・・・



「見た目」です。



よく、人は見た目で判断しちゃいけないビックリマークと聞きますが、見た目は第一印象に繋がると思うんです音譜


服装もそうですし、髪型もねニコニコ


「自分はこれでいいんだービックリマーク

じゃなくて。
「周りから見てこの方がいい。」ということが大事だと思います。

いわゆるエチケットてやつ!?



口臭や体臭もそうですよね。口臭予防対策や、汗かいたらタオルで拭き取ったり、汗拭きシートを活用したり。


脂性の人は油取り紙も持っていたほうがいいかな?

ぼくも実は脂性ですが、サラサラするタイプの汗拭きシートで顔の油も汗と一緒に取っていますにひひ


iPhoneの電子書籍アプリ「見た目の法則」というアプリが85円だったので購入しましたクラッカー


これから読んで、見た目を磨こうと思いますビックリマーク


追伸:も、もちろん、見た目だけじゃなく、内面もしっかりしなくてはアップ


でわ、今週も半ばに入ったところで、頑張りまひょひょ~ニコニコ


iPhoneからの投稿