朝   東京タワー


3/16より東京に来ています500系のぞみ

面接やらセミナーやら。ばたばたとダッシュ汗ダッシュ


ちょうど東京タワーのグリーンライトアップに

お目にかかれました。

エメラルドグリーンですっごくキレイキラキラでしたよー。


ほてるホテルでESを書き5通同時発送という暴挙に出たり

Webテストに頭を悩ませたり

なんでホテルのベッドって

あんなに安眠できるんでしょうかねぇ・・・。

普段の睡眠不足をここぞとばかりに回復したり(ぉ





流歌ちゃんのところからいただきましたー。


★ルール★
これは地雷バトンです。
踏んでしまったら【必ず】やりましょう。
足跡残りますよ~♪
タイトルに『離婚します』『別れました』『フラれました』のどれかを書かなければいけません。

 むーし(無視)。(ぉ


・現在のメアドの意味は?
 ラブレターホットメール「天使の木の実+日付」

 ヶータィ*ケータイ「君のことを大切に想いつづけているよ」


・今の着信音は?
 音符木村カエラ「SNOWDOME」


・待ち受け画面は?

 にゃうちの猫・・・とみせかけて秘密です内緒です。

・お酒は飲める人?
 ビール*飲めます。いちお21なんで。

 でも変な酔っぱらい方をする。

 (人の頭を撫でたがる・小さい子を愛でたがるetc..)


・お酒の失敗を教えてください。

 口が裂けても言えませんちーん

 
・ストレス解消法は?
 お菓子を作るクッキー*プチタルト*カップケーキ*

 あと自転車(レンタサイクル)で京都散策自転車

・今この瞬間の髪型は?
 ちょっぴりロングになりつつあるミディアム。

 トーンダウンしたのにまた若干茶髪に・・・矢印女の子*汗

 


・今この瞬間の服装は?
 カットソーミントブルーの春物ニット

 スカート黒のスカート

 靴黒パンプス。


・あなたの勝負服はどんな感じ?
 相手の好みに合わせます。



・煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
 禁煙吸いません。

 うちの母親が企業保健士だしね。


・あなたの人生で一番の思い出は?
 難しいなぁ・・・

 あ、ESSの公演やな。

 「OZ」(初メイン役いただきました。)

 「MOULIN ROUGE」(クリスチャン。もう二度と見たくない。)

 「ANNIE」(アニーめっちゃ好き。TAKE YOUR GUNもやりたかった)

 「CHICAGO」(弁護士役。初オールバック&似非タバコ。)



・口癖は?
 自覚してるのは

 「ちょっと~」

 「なんか~(やんね)」

 「~やけん(モロ讃岐弁)」


 関西人の癖になまりがないとよく言われる。


 あと団員曰く、会話中のするどいツッコミ。

 本人はまったくツッこんでる自覚はない。

・これを聞くとせつなくなる!という思い出の曲はある?
 いろいろいっぱい。


・曲名は?
 ELT「UNSPEAKABLE」「ルーム」

 ミスチル「しるし」「糸」

 aiko「瞳」

・その理由は?

 ぼやけた意味の詞だから聴く人歌う人の想像力を

 かきたてるっていうのかな。。。うまくいえませんが。

・好きな相手で音楽の好みは変わる?
 相手のすきなモノ聞いてみようって思う。まず。

 
・結婚は何回したい?
 断固一回で結構です。

・生まれ変わったら何になりたい?
 猫か再び女の子かな。

・異性の友達はいる?
 いますよ。いちお。

・男女の友情って有り得る派?
 有り得る・・・かもしれない。

・それは何故?
 うんにゃ。まだよくわからないのよ、うん。

 ないと言えばないし、あると言えばあるし。

・グッとくる異性の仕草は?
 甘えられること。

 寝起きのぼーっとした視線。

 
・異性の第一印象、まずどこを見る?
 オーラ。色。

・外見で好きなタイプは?
 ほどよくこんがり日焼けしてる人。
 目がおっきくて綺麗な人。 


・内面で好きなタイプは?
 弟 ときどき よき兄貴。

 知的。(NOTこむつかしいBUTトリビアの持ち主)

・交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
 必要。

 喧嘩できるほど自分を出せるのは

 重要なことじゃないですか。

 思ってること吐き出してみなきゃ伝わんない。

 それやった上で真ん中をとっていくっていう作業は

 決して妥協なんてモンじゃないと思う。

・最近あった小さな幸せを教えてください。
 JAQUAのボディバターコスメ

 Nozomi Cupメンバーでランチご飯

 FPで飴職人へのインタビュアー仕事をいただいたこと。

 

・最近あった大きな幸せを教えてください。
 秘密です内緒です。

・最近あった小さなショックを教えてください。
 ショックというか切実に困ってることは


 「寒い」。

 寒がりへのカウンターパンチだよね、今の気候。

 

・最近あった大きなショックを教えてください。
 パソコンが寿命をむかえつつある・・・気がするがーん

 不穏な音を立てています。

 シューカツ終わるまでは頑張っておくれ・・・

 卒論はガッコのPCでやるから。

・自分にとってのmixiとは?
 情報検索。

 暇つぶし。

 

 同時多発メガネ@京都に次こそは参加してみたい。

・今やりたいことは?
 ストレスフルな生活からの脱出コソコソッ…(マテ

・財布の中身は?
 ォサィフ*弐万ちょい+定期+株主優待券+カード類

・何歳(いつ)に戻りたい?
 14歳s c h o o l

 なんだかんだいっちゃん楽しかったのはこの時期。

・じゃあ愛されるより愛したい?

 「じゃあ」って・・・。
 気がついたら愛してるんだよね(苦笑

 最初は逆の場合が多いけど。

・最近のマイブームは?
 果実酒をつける。

 新風館の雑貨屋さんで発見したキットを利用して

 クランベリーのお酒を漬けてます。

 もーちょっとしたら飲み頃かなー。


 ・・・。


 ふと「酒作りする女子大生」というフレーズに

 むなしさを感じましたがくり

・一日の睡眠時間は?
 「持続可能な就活」を目指して

 最低5時間はすやすや

・今までなんのバイトしたことがある?
 ミスドミスド

 マクドお飲み物

 メイド(違

 その他は家庭教師家なんかも。

 中学生・高校生に英語とか経済を教えてました。

・(今の)学校生活楽しい?
 あまりにも他大学に出没してるから

 女子大に対してあんまり思い入れはないんだなぁ;;

 強いて言うならVine(大学広報誌)のスタッフしたりとか

 あと新入生オリテのリーダーとか

 リトルシスターの世話だとか(シスター制度)。

 忙しくても密度のある女子大生活はしてると思う。