こんにちはドキドキ



今日は 十日恵比寿の本恵比寿なので、皆で、仕事帰りにお参りに行きます。




先日ハート型の葉っぱの話をしましたが、




当サロンには もうひとつ、ハート型に変形した葉っぱがありましたよ。




ネイル&アイラッシュサロン☆☆パット ドゥ ラパン-100108_202232.jpg



ネイル&アイラッシュサロン☆☆パット ドゥ ラパン-100108_202256.jpg

形が変わったのがわかりますよね。




環境の変化かもしれませんが。。。。。




そして、今日 手作りのコースターを頂きました。



ネイル&アイラッシュサロン☆☆パット ドゥ ラパン-100110_154448.jpg

押し花のコースターです。

ほんとに綺麗ですよね   作られた方の温かみが伝わってくるようです。




そして、いよいよ、ローズマリーの手作りの軟膏を販売しようと思います。



すっごく評判がよくて試供品を差し上げた会員様から譲ってほしいとの声



にお応えするような形にしたいと思います。


しかし、この軟膏作るのに、1か月~2カ月かかります。



徐々に肌に浸透して行き、徐々にしわが伸びていきます。



乾燥肌の人にはもってこいの軟膏です。



また、スペシャル オリジナルオイルブレンドも提供したいと思います。



これは、肌が陶器のような、透明感とすべすべ感が実感できます。 本当ですよ。




では皆様お楽しみに



オーナー