このブログから
また1名の方がポイントタウンに登録して頂きました心


ありがとうございますキャハハ





合計5人になりました!!





友達登録ポイント7,000ptも頂けて嬉しい~っ!!





私は今年の6月くらいから始めたんですけど
2ヶ月でゴールドに昇格しましたよ心


ポイントタウンは会員登録やアンケートでもたくさんポイントが稼げるので
登録してみるだけでも価値があると思います!!



ランクを上げるのにはお買い物認証回数と対象ポイント獲得数がいります。
次はプラチナ会員を目指してます!!
(今がお買い物認証回数9回なのであと3回でプラチナです心







ランクが上がると
リボン ショッピング
リボン アプリダウンロード
リボン ポイントタウンリサーチ
で獲得したポイントにさらに+10%という形でポイントが貯まりやすくなります。





他にも
リボン スタンプラリークリアポイント
リボン ランク更新メールポイント
リボン スマホ限定ゲーム特典(1日のプレイ回数)
が増えるのでランクは上がれば上がるほどポイントが貯まりやすくなります。





ショッピングをすると翌日以降に【予定付加ポイント】として表示されます。
ポイントの反映期間はそれぞれ違うので確認してからのがいいと思います!!





最近の私がいいなと思ったものを紹介しま~す心





「ぐるなび」の会員登録です。
新たなメールアドレスで会員なりました!!





あとこれも会員登録で「ママナビ」です。
子育て中の方はいいですよね心





あと「グルプレ.com」これすごくポイント高いです!!

でもポイントは会員登録とサイト内でのポイントを
400pt貯めるのが条件になります。

ポイントは最初に100ptもらえてあとの300ptは
1クリック1ptでこつこつ貯める感じですね。

試しに登録してみましたキャッ☆




あとこれも会員登録で「日清e-めんshop新規メルマガ購読会員登録」です!!


すぐに【予定付加ポイント】として反映されたので





こつこつポイント貯めていきたいと思います心




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


私のおすすめなポイントサイトはこちらですビックリマーク


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑ ↑ ↑ ↑ ここからの登録で 500pt がもらえますビックリマーク
ネットで買うものがあるとほぼこのサイトを経由して買ってます。
あとアンケートやゲームでもこつこつポイント貯めてます。



ECナビ

↑ ↑ ↑ ここからの登録で 500pt もらえますビックリマーク
レシトクのアプリを取ってポイント稼いでます。
あとネットでの買い物も還元が多いサイトを選んで経由してます。



ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ ↑ ↑ ここからの登録で 30pt もらえますビックリマーク
100%還元の商品がいろいろあってポイント貯めていってます。
ここもアンケートがあるのでこつこつ貯めてます。



マクロミル
マクロミルへ登録
↑ ↑ ↑ ここからの登録で 30pt もらえますビックリマーク
初めての人は本当におすすめ!
わかりやすいアンケートで1日に何通も来るので空いた時間にしてます。



アンとケイト

アンとケイト
↑ ↑ ↑ ここから登録できますビックリマーク
マクロミルよりはポイントが少ないけど貯めやすいです。






【秋冬限定商品】大黒杵もちシリーズは越後製菓のお餅でもっちもちだ~!

大黒食品工業株式会社