昨日リクルートポイントが3,000pt加算されましたって
メールが届いたのでびっくり!!





前にハピタスの案件で
カーセンサー夏の教習生応援キャンペーン!っていうのをやっていて


ハピタスで1000ptそして抽選でリクルートポイントが3000pt貰えるものでした。





まったく忘れてました汗




①無料会員登録
②車購入に関する簡単なアンケート回答&メルマガ登録
③SNS認証

以上の3つをするだけで1000円分のポイントがもらえるもので
ハピタスってたまにこういう 神案件 があるので


嬉しいですっラブラブ


こんな私でも先月分だけでも3,500pt(3,500円)分の
ポイント交換ができています!!





私はゆうちょ銀行に移行して家族旅行費用をちりつも貯金してます。


PeXにも移行したりしてポイントをポンタポイントに交換して
ローソンでのお試し引き換え券などにも使わせてもらってます。


ポンタポイントの引き換え



ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ ↑ ↑ ここからの登録で 30pt もらえますビックリマーク
100%還元の商品がいろいろあってポイント貯めていってます。
ここもアンケートがあるのでこつこつ貯めてます。



これまで 3人 のハピタスのお友達ができましたニコニコ


本当に嬉しいっラブラブ





そんなハピタスのお友達をまだまだ 募集中 なので
よろしくお願いします!!


頂いた3,000円分のリクルートポイントが10月末までの
期間限定ポイントなので


さっそく前から欲しかったテプラを探してみました!!





ちゃっかりポイントタウンを経由してポンパレモールで...。


前にヒルナンデス!で紹介されていたこれビックリマーク





可愛いピンク色のテプララブラブ


しかもこれ文字がいっぱい可愛いのがあったり





小さい絵柄も可愛いので





これに決めました!!
これが欲しかったのは分別してる物にわかりやすくシール貼りたかったんです...。


今日は息子くんのおもちゃの棚を配置換え&断捨離したいと思いますにひひ





【5名様】BBQで焼きたい商品を紹介で確率UP!松阪牛&ホルモン焼肉セット

BBQに松阪牛-特選松阪牛専門店やまと