今日は久しぶりにお届け物が届きました!!





1つ目が...


何かな...?何かな...?





わぁ~いラブラブ!
クラフトチーズの詰め合わせでした!!





チーズ大好物なので嬉しいラブラブ





バーコード1枚で応募のを2通出しました!!
チーズって値段が高いので助かります。


あともう1つは





ポチカムさんからの
ビオレu うるおいミルクを200名様に特別プレゼント!!


あと前に当選した分のプレボス引換券になりますラブラブ







明日はマクロミルでの座談会に初めて行くことになりました!!
どんなことをするのかわからないので少し不安やけど...
頑張ってきますパー


お役に立てるのかな...わたし...汗







ホワイトラバーズ モイスチャーボディクリーム 新発売!20名様プレゼント

ホワイトラバーズ