PUZO(プーゾ)さんの
極み!レアチーズ!を試食させて頂きました!!




極み!レアチーズ!


すごくなめらかな口どけに、コクがあって
後味がさっぱりとしたレアチーズケーキ(直径約12cm)。





厳選素材のクリームチーズにヨーグルトを使用しているだけあって
すっごくふわふわで口の中でとろっ!と溶ける味わいの
レアチーズケーキでしたラブラブ!





後からレモンの酸味の味もほのかにして
口の中に入れた瞬間に溶けてしまうくらいの食感でした!!


甘さが控えめなので子供から大人まで
幅広く好まれる味だと思います。


甘いものが苦手な方でも食べやすくて
美味しいレアチーズケーキだと思います!!





さらに下の生地の部分もサクサクで
アーモンドプードルの味が絶妙にこの上のクリームチーズと
ヨーグルトの味と混ざり合ってすごく美味しかったですラブラブ


ちょっとした贈り物や手土産にすると
すごく喜んでもらえるのは間違いない
極み!レアチーズだと思います!!





ハロウィン期間限定!「ハロウィン限定商品4種類セット」10名様にプレゼント!