ポチカムでのWチャンスに当選しましたビックリマーク




新製品&人気製品の豪華3点セットラブラブ

・エバーシャープ ライナー
・ピュアミネラル BB スーパー カバー
・ウォーター シャイニー ミルキー N ネオヌード コレクション



あとJAグループのキャッチフレーズ大募集に応募した分での当選ビックリマーク





どんなフレーズを書いて応募したのか忘れたけど
選んでもらえて嬉しいですニコニコ





アマゾンギフト券500円分ラブラブ


あと日清オイリオさんの
フライ・デースマイルフォトコンテストに応募した分での当選ビックリマーク





これは「家族や友人が、手作りの揚げ物を、笑顔で食べている写真」を募集をます!
だったので息子くんがからあげを食べている写メで応募しました。





ポチカムポイント5,000ポイントラブラブ


合計が6,423ポイントになりました。





これをまたちりつも貯金としてPeXに貯めていきたいと思いますビックリマーク






タカナシ北海道純生クリーム35を使ったお料理レシピ募集!50名さま