株式会社Cencorp Japanさんの
「Janique3ステップマスクパック」をお試しさせて頂きましたビックリマーク




『Janique(ジャニーク) 3ステップマスクパック> 』 1枚入り 259円(税込)


今回はVCプラセンタをお試しさせて頂きましたラブラブ

プラセンタ成分が、ハリ・弾力を与え、透明美肌に保ちます。
また、ミネラル豊富なアルプス氷河水とダブルビタミン成分が含まれていて
疲れた肌にたっぷり水分を与え、明るくトーンアップした美肌に導きます。





“ぬって、かぶって、キープ!”
シートマスクには珍しく3ステップになっていますビックリマーク





3ステップマスクは全3種類。

・ジャニーク 3ステップマスクパック:VCプラセンタ
 <強力な保湿力でうるおい美肌へ>
・ジャニーク 3ステップマスクパック:VCカタツムリ
 <ハリ・弾力のある透明美肌へ>
・ジャニーク 3ステップマスクパック:VCアスタキサンチン
 <キメの整った明るい弾力美肌へ>






ステップ1
シナジーエフェクトエッセンス





自然由来のやさしい高濃度美容成分が
お肌の奥まで浸透し潤いとハリを与えます。





透明のジェルになっているシナジーエフェクトエッセンスを
顔全体になじませます。



ステップ2
シートマスクパック





美容液で肌を包むように素肌と一体化し
美容成分を肌の奥まで深く浸透させます。





美容液がたっぷり入っていて
シートは薄いので広げるのが少し大変でした汗
マスクパックを顔の形にフィットさせ15~20分パックします。

肌への密着度はすっごくてお肌がプリプリにラブラブ


ステップ3
スーパーモイスチャライジング
ラッピングクリーム





ラッピングクリームは天然フルーツエキスと贅沢な潤い成分が含まれていて
お肌に保護膜を形成し、朝まで水分を逃さず閉じ込めます。





濃厚な感じのクリームです
ラッピングクリームを顔全体になじませます。


しっかり潤いを閉じ込めてくれている感がすごいですね


この3ステップではたっぷりの潤いを実感できましたビックリマーク

この時期は冷房などでお肌が乾燥するので
このマスクでしっかりと保湿できてよかったですニコニコ


あとの2種類、カタツムリとアスタキサンチンも試してみたいです。


特に保湿力の高いカタツムリは、店頭で見かけたら買いたいですね。






Cencorp JPファンサイト参加中

Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類