失敗しないアイライナー
ラブ・ライナーリキッド をモニターさせて頂きましたビックリマーク





1600円(税抜)

ラブ・ライナー

今回モニターさせていただいた色はブラックになります。

しかもラブ・ライナーは 「メイクしながらスキンケア」 のできる
アイメイクブランドなんですラブラブ





チューリップピンクポイント1チューリップピンク

にじまない!落ちにくい!発色キープ! なのに簡単メイクオフ

試作を重ねたロングラスティング処方で速乾性や摩擦への耐久性がUP





目元のことを考えて染料インクは使用せずに
水やこすれには強いのにお湯で簡単にメイクオフできる顔料インクを使用

1日中キレイが続くのにメイク落としはとっても簡単なんです。


チューリップオレンジポイント2チューリップオレンジ

美容液高配合でメイクする程目元潤うラブ・ライナーのリキッドは
目の際のケアに最適な5つの美容液を厳選リニューアル





肌やまつ毛を補修してくれる
リンゴ果実培養細胞エキス・馬プラセンタ・真珠たんぱくエキス

保湿成分で潤いを与えてくれる
ヒアルロン酸・シルク


チューリップ黄ポイント3チューリップ黄

重厚感のあるアルミボトル





ほどよい重厚感が手振れを防ぎます。
コシのある毛質と先端 0.1mm の極細筆で誰でも簡単にキレイなラインを引けちゃいます





濃密ブラックでクッキリアイを作る  
リッチブラック

ナチュラルなブラウンで優しい目元を作る  
ノーブルブラウン

そしてこの度
ブラックよりやわらかくブラウンよりくっきり華やかな印象を作る絶妙カラー
ダークブラウン が新登場





その日のファッションや気分に合わせて
お好きなカラーをお選びいただけるカラー展開ですラブラブ



このラブ・ライナーは
普通のアイライナーより乾きやすい感じがしましたビックリマーク

美容液成分配合なのでお肌にも心配なく付けれるのがいいですよねラブラブ






0.1mmの極細ブラシなので細い線でもなめらかに書けましたよ。

これならアイライナーが苦手な私でもすっごく書きやすかったですラブラブ

ぬるま湯で簡単にオフできるのでメイク落としも楽チンニコニコ





【昆布漬辛子めんたいのかば田】めヨネーズを10名様モニター募集

株式会社かば田食品