レビューブログからの情報ですビックリマークブログで口コミプロモーションならレビューブログ

岩塚製菓 のおとなの おつまみシリーズ


おつまみシリーズ




岩塚製菓より発売している「大人のおつまみシリーズ」が、
新久千映の呑兵衛コミック「ワカコ酒」と期間限定(6月1日~8月31日)でコラボビックリマーク

ワカコ酒

■作品情報
TVドラマ:4/2(木)よりテレビ東京にて放映中
TVアニメ:7月より放映予定
月刊コミックゼノン:連載中
単行本:4巻までで70万部超。7月には待望の5巻発売予定。



新久千映さんの人気グルメ漫画「ワカコ酒」って今回初めて知りましたビックリマーク

すごくゆる~い感じで「クスックスッ(笑)」って思わず笑ってしまいましたにひひ
「鮭の塩焼き」を読んだんですけどめっちゃ共感ポイントがありましたビックリマーク

鮭は皮ですよねラブラブ
私も鮭の皮は大好物ですラブラブ
皮と身の間の油部分なんて最高ですラブラブ!

こんな面白くてゆるい感じのマンガ大好きですラブラブ

そんなマンガと今回岩塚製菓さんの「大人おつまみシリーズ」がコラボということで
これは見逃したくないですねビックリマーク




国産米を100% 使用し、素材感が際立つ本格的な味で、
夏の家飲みで ビール にぴったりな逸品!!




☆えびカリ
海老の香ばしさとガラムマサラを使用した本格カレー味。




☆えび黒こしょう
ピリッとした黒こしょうと後から広がる桜えびの香ばしさが一度に味わえる逸品。




☆塩わさび
安曇野産わさびのつーんとした味わいとカリッとした歯ごたえが楽しめる。




☆枝豆あられ
濃厚で甘みのある枝豆の旨みとサクッとした食感はやみつき。


岩塚製菓


4種類もあるんですけどどれも絶対ビールに合いそうビックリマーク
これから暑くなってくるので冷たいビールに
岩塚製菓さんの「大人のおつまみシリーズ」があれば最高ですラブラブ

この中でも気になるのが「えびカリ」ですねビックリマーク

カレー大好きなのでこれは外せないですね。
しかもガラムマサラを使用した本格カレー味ということで
どんな味になっているのか楽しみですラブラブ


私はまだ授乳中なのでビールは無理だけど
ノンアルコールビールで「ぷしゅ~」としたいですラブラブ