この前セブンスポットの
すごろくをクリアしてプリッツをゲットを
やっとクリアできて引き換えしてきましたビックリマーク

17日までなのでギリギリ間に合いました汗





今日は息子くんの
保育園での親子遠足なので

おやつに持って行きま~すラブラブ





あとね最近コンビニで買ったこれ





ポップコーンのストロベリー
めちゃ美味しくてハマってますラブラブ

他にも4種類くらい味が出てますよニコニコ


あと旦那のポイントカードで
サークルKでのお試し引き換えしてきましたビックリマーク





サークルKでの引き換えするようになって
楽天カードでなるべく支払するようにしてるので
ポイントがよく貯まりますにひひ


携帯代とプロバイダ代も楽天カードでの
支払にしてるので自動的に貯まるので嬉しいですラブラブ







「ローストビーフ・えびアボカド」キャンペーンのアンケート

野菜のサブウェイ