昨日に届いた
オアシスコーヒーさんの
きれいなカップインコーヒー頂きましたビックリマーク





紅茶のティーパックみたいになってます。





パックの網目を広げてマグカップに
お湯を注いで 3分 待つだけ。





コーヒー豆のすっごくいい香りがしてますラブラブ


3分も待つから味が濃くなるんじゃないかと思ってたけど
すっごく スッキリ した味ですラブラブ





これならタンブラーなどにずっと入れっぱなしでも
味が変わらないのがわかりますニコニコ


普通は生豆は洗わずに焙煎するみたいなんですけど
このきれいなコーヒーは生豆の付着物をきれいに洗浄してから
焙煎するので後味スッキリなコーヒーになるそうですビックリマーク






「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」