5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



今回当選した
テーブルマークさんの
お弁当デビュー応援モニターキャンペーンビックリマーク





すっごくたくさんの冷凍食品が届きましたラブラブ



・ピーマンの肉詰めあまからだれ
・梅肉と大葉のあじフライ
・うずら&ウィンナー串
・から揚げ&ウィンナー串
・国産若鶏の塩から揚げ
・あさりと筍ごはん
・ふっくら赤飯おにぎり


テーブルマークさんは冷凍食品はもちろん
ごはんやうどんやパンなど幅広く展開されている企業さんですビックリマーク


今回モニターでいただいた商品たちはどれもおいしそうラブラブ!





こちらあさりと筍ごはん。





今が旬の筍が結構ゴロゴロとしっかり入っているのが分かります。
それからあさりのダシがすごいビックリマーク





あさりの風味がガツンとくる感じでしっかりしています。





ピーマンの肉詰めあまからだれは

ピーマンの味がいきてます
ハンバーグ系ではなくつくね系の肉詰めでした
私はどっちかというとハンバーグ系の
肉詰めが好きかな…汗





串揚げ職人 うずら&ウインナー串は

うずらの揚げたやつがなんだか懐かしいですね
衣はちょっと厚めになってます
このペア最高ですよねラブラブ





梅肉と大葉のあじフライは

あじに味がしっかりついていて、梅肉の酸っぱさとマッチしています。
大葉感はそれほど感じませんでした。
ちょっと濃いめなのでお弁当にぴったりラブラブ





串揚げ職人 から揚げ&ウインナー串は

お弁当のから揚げという感じの、サクッとしたから揚げではなく
しっとり系のから揚げとウインナーの串。
お弁当おかずランキング1、2位のペアなので間違いないですラブラブ





国産若鶏の塩から揚げは

むっちり胸肉でナゲットっぽい感じです
すっごく美味しい味になってますラブラブ





ふっくら赤飯おにぎりは

この中でもすっごく好きな一品です
個包装なのでちょっとおやつにすぐに食べれるのが嬉しいですね
チンはこのままだし、敢えてラップやお皿も要らない
小豆もいっぱいでもっちもち感すごいですラブラブ


テーブルマークさんに出会ってから
冷凍食品を買う頻度が高くなりましたビックリマーク


冷凍食品の特売日には買いだめしちゃいます
美味しいし楽チンだし、頼らせてもらってますビックリマーク


テーブルマークさん、いつもありがとうございます
そしてごちそうさまでしたラブラブ






テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会