今回当選した
サニーヘルスさんの
すはだ美ジュレ 赤ワイン風味ラブラブ





女性が反応してしまう言葉 「コラーゲン」


これを手軽に美味しくおやつ感覚で
頂けるコラーゲンゼリーのご紹介ですビックリマーク





〇純国産サメコラーゲン2,500mg
(ハリ・ツヤ実感)
〇赤ワイン由来レスベラトロール赤ワイン約2.5杯分
(若々しさのカギ)
〇ツバメの巣50mg
(輝きをプラス)


摂りたいエイジングケア成分がまとめて補えます。


デザート感覚で、
美容成分を摂取できるとの事で…
どんな味なのか、わくわくドキドキ





でも…アルコールが入ってるみたい…
私はただ今授乳中なので
無理なのかな…汗


と凹みつつ調べたらアルコール分は
0.3%でした
授乳には問題ないみたいなので
遠慮なくいただきます。笑





フルーツ味のものが多い中、こちらは赤ワイン風味。
味も香りもよくて、すっごく美味しいラブラブ


ワインが苦手な人でも、
きっと美味しく食べられそうビックリマーク


20g × 15本入りで、
通常価格は 4,860円(税込)と、
ちょっと高めな印象だけど…

5月21日までは キャンペーン で、
1,980円(税込)みたい


個包装なので鞄に入れておいて
出先や職場でも食べれちゃうお手軽さ

こんなに簡単&美味しく、
美容成分が摂取できるなんて…ラブラブ!


サニーヘルス株式会社 様
ありがとうございましたラブラブ




サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン