久しぶりにダイソー行ってきました。





家の近所はセリアがいちばん近所なので
よく行くけど
ダイソーは久しぶりっ音譜





立つしゃもじのトングバージョン
前からあるんやろうけど知らなかった…汗





スプレーの穴あけ
どんどん進化して使いやすくなってる
ひっかけるだけでいけるみたい音譜





最近スーパーの袋が有料のが多いので
やっと購入。笑





保険書や診察カードが一緒に入れれるやつ
これは子供の医療費助成カードにぴったりサイズ音譜





他にも色々入りそうで
100円で十分いいのあるもんですね。



今日は3歳の息子は旦那と家に帰ったので
穏やかな朝ですべーっだ!

息子も思いっきり遊んでストレス発散できるかなと思って
旦那にいっぱい遊んであげてとお願いしました。

やっぱり産まれたばかりの息子に手がかかるので
なかなか相手してあげれない…あせる

いっぱい我慢させてるなと…
なるべく時間作って公園に連れて行くんやけど

旦那が来るとすっごく大喜びで帰っていきました汗


今日もこれ食べてがんばろっパンチ!





おっぱい飲んでスヤスヤぐぅぐぅ





やっぱ子供の寝顔はいちばんのパワーの源ですねドキドキ






【40名募集】6月に食べたい★シマダヤ「もみ打ち」冷し中華のアイデアレシピ募集!