auスマートパスの
引き換えしてきました。





クリアアサヒと
クリアアサヒ糖質0です。

今また新しい
Famiポートクーポン始ってますよねビックリマーク

妊娠中でビール飲めないので
旦那にあげようビックリマーク


あと
プレモノで当選した





オロナミンCの新発売
ロイヤルポリス。
イオンで引き換えしてきました。





これ美味しそうドキドキ


あとついでに
テンタメの分の
リカルデントガムと
クロレッツを買って







帰ってからせっせと
アンケートとレシート画像
送りました。







あとからポイントで
返ってきて返金されるから
実質は無料になるから
これまたお得ですよね。







ギフトにほしい商品を紹介で当選率UP!マグネット50名/当選者様からステーキ5名