ダンスフェスティバルが無事終わりました。裏方とはいえ、一観客目線でも楽しめました。いや〜舞台ってほんっとうにすばらしいですね。

当日は、周りの方々同士の新たな繋がりもたくさん発覚!狭い街とはいえ、人類皆兄弟を、まさしくその言葉どおり感じております。


間髪入れず、石川県は金沢へ会議出張。先週は加賀で会議でした。最近石川県にご縁があります。北陸道も馴染んできました。せっかくだから…と、隙を見て建物めぐりをしました。

{FD53893F-D0BB-4EAA-9334-5FEA01935A10}

{E4F4ADE2-B5BF-434F-B0B5-65BE548BF364}

{12C3985B-6580-45C2-9317-646C6E1649D4}

{DD4E456D-42C9-4686-ABC6-BA671A0D8863}

{1C5D48B9-787A-46EC-AC23-E21BB85CC83F}

{2E13529E-FB72-4AA0-B992-CCCBD670B167}

{475CF686-2305-4CD0-80F9-DA811C23509A}

{F7BBA208-6FE1-4DB7-99E1-28823D2F2A1F}

{15D89022-7EDF-4462-99B3-040AA2A28947}

{775F3544-EDD1-4361-9891-5590123C9D4F}

あっ!と、分かっていただけると嬉しいです。加賀も金沢も、あと福井県も少し入っておりますか、石川県は建築パラダイスですね。


出張といえば、世界を飛び回るBlack Soilギタリストくめちゃんの北海道お土産。

{499AF644-7C9A-410B-A540-3D5A04943B83}

チョコレート。いつも美味しくめずらしいお土産をありがとう。