銀座ランチ 小豆島 臼家(うすけ) おろしぶっかけ手延うどん | 東京の 猫 花 風景 食べ歩き 写真... etc
お気に入り度 ★★★☆☆ 3.5
美容室銀座ラピエス 速水のブログ


おろしぶっかけ手延うどん
美容室銀座ラピエス 速水のブログ

美容室銀座ラピエス 速水のブログ


銀座コアのB1にあるうどん店。

今年の1月に居抜きでオープンしました。

この店舗のある場所は

地下鉄からコアを通って松坂屋に抜ける途中にあるので 

しょっちゅう通っているのだが

店舗が変わってる事に気付かんかった。 

以前にあった店も まんまうどん屋だったのだが

その以前の店ってのが残念な店だったので

無意識で視界に入らんかったのね。 

新しいこの店は手延べがウリで

ツルツルでシコシコとなかなか うまうまっ! 

ただ麺の太さのバラツキがちょっとあり過ぎかな。 

通し営業なので便利に使えますね。 

気になるメニューがあるので

ちょいちょい行ってみるかな。

うどんって 旨い!

おいしゅうございました。

速水

人気ブログランキング ←お役に立てたなら がんばれクリック お願いです!

臼家 ←お店の詳細はクリック

美容室銀座ラピエス ←美容室をお探しならクリック