銀座ディナー インドタンドール料理 カイバル | 東京の 猫 花 風景 食べ歩き 写真... etc

お気に入り度 ★★★★☆ 4.5


天井が高くて ゆったりした店内


チキンティッカ2種

骨なしのタンドリーチキンをガーリックマサラ(白)と

ヨーグルトマサラ(赤)で味付けして串焼きに。

もぉ~スパイシーでふっくらジューシーで うまうまっ! 


かなりボリュームありで ぐぅ! 


ミントソースが これまた うまっ! 


マトンラダカレー チーズクルチャ


マトンラダ はマトン挽肉とラム肉のカレー

羊肉の香りと甘よりのスパイシーにトマトの酸味と

味に幅があり ちょ~ うまっ! 

大好きですぅ! 


肉肉肉! 肉山盛りです!


チーズクルチャ

ゴルゴンゾーラが少し入っていて 

ガーリックバターの香りと合わさって 

めっちゃうまうまっ! 


チーズ びろ~ん! 


銀座にあるインド料理店。

南インド料理の人気店「ダバインディア」と

北インド料理の人気店「グルガオン」

それとこの店は姉妹店。

どの店も ほんと うまうまっ! 

この店はインドの土窯焼き料理(タンドール)が ウリです。

特に肉が ぐぅ! 

ちゃんとガッツリ インド料理で肉って日はこの店。

他の2店より ゆったり大人のレストランって感じで

居心地よく かなりお気に入りです。

僕ぁ~この店 大好きですぅ! 

いつ食っても 旨い!

おいしゅうございました。

速水


インドタンドール料理 カイバル ←お店の詳細はコチラ

食べログ ←速水の食べ歩き★評価一覧はコチラ

美容室銀座ラピエスのホームページはこちら