日本橋ディナー 元祖 紙やきホルモサ ラムセット | 東京の 猫 花 風景 食べ歩き 写真... etc

お気に入り度 ★★★☆☆ 3.5

















日本橋にある 紙焼き鍋の店。

28種類の野菜とフルーツをミキサーにかけて

スパイスをブレンドした粘度の高いトロトロスープに

野菜と肉を入れて煮込む鍋料理です。

色的には味噌っぽいのだが入ってないです。

味はしっかりしてるけど しつこくなく

甘いけど甘ったるくなく 後味が すばらしい! 

このスープが羊肉に バッチリ!ぐぅ! 

羊肉の香りと独特のスープの甘味が うまうまっ! 

僕はかなり 好きですぅ! 

肉は マトン ラム 猪から選べます。

今日は ラムセットで!肉は2人前で!

後で うどん もよろしく! 

調理は店のスタッフさんが全部やってくれます。

ラムは野菜が煮えてからの後入れなので

生肉の写真を撮る前に ササッと投入されてしまいました。 

体の芯から温まって パワー充電完了!  

元気になるほど 旨い!

おいしゅうございました。

速水

元祖 紙やきホルモサ ←お店の詳細はコチラ

食べログ ←速水の食べ歩き★評価一覧はコチラ

美容室銀座ラピエスのホームページはこちら