門前仲町ディナー お好み焼 もんじゃ きゃべつ | 東京の 猫 花 風景 食べ歩き 写真... etc

お好み焼 もんじゃ キャベツ



明太子もちチーズもんじゃ



豚キムチもんじゃ


出来上がりを写真にすると…微妙…


しかもピンボケ


生肉牛天お好み焼 魚介トッピング


焼き上がり


ふっくらウマウマ!


えびバター


えびプリプリ!ネギがやけに旨い!


キャベツ名物 自家製あんずソーダ(サワー)



なが~いスプーンで食べながらゴクゴク!うまっ!

関西人の僕は もんじゃ屋さんの お好み焼は 許せん! 

月島のお店も随分と あちこち行ったけど 許せん! 

なんと!あるんじゃない!お好み焼の旨い もんじゃ屋さん!

しかも ご近所に!

もう10年通ってますね~。

自分で焼くので ある程度  も必要ですが。

お好み焼は 焼き がかなり重要です。

鉄板奉行の僕は 人には触らせません。

もんじゃは かなりのボリュームですので

半もんじゃセットってのがあります。

半分の量で2種類 食べれます。

鉄板焼きも 何食べても旨い!

なによりも ここの名物は

自家製あんずソーダ(サワー)

僕は酒は止めたので、ソーダで。

これが うまっ!

食事中は水かお茶しか飲まない僕が

唯一ここでは あんずソーダを飲みます。

ここはとにかく安くて旨くてボリュームあり!

が、しかし!

なぜか 焼きソバ だけはダメです。

麺がいただけません。

残念な一面もありながら 大好きなお店です。

今日も 旨い!

速水

美容室銀座ラピエスのホームページはこちら