今年に入ってすごい体調不良続きで
常にどこかしら悪い叫び



1月は年末から引きずった
風邪悪化させて声出なくなったし
2月はインフルかかったし
3月、4月は花粉症と
謎の咳に悩まされたし
5月五月病だったし
今月は原因不明の
眼の痛みに悩まされ
胃が荒れてるせいか口は裂け
鼻水が止まらず…


なにこれ?笑


こんな毎月のように
体調悪くて大丈夫なの?笑


って自分の責任だから
自分で自分を心配するのは
おかしな話だね笑





そんな私は一昨日昨日今日と
腹痛に悩まされてます。笑


朝ちゃんと起きれたのに
遅刻だよガーンダウン






でも、今日はやっと
たいしさんに会えるから
そんなこと気にしないドキドキ


早く学校おーわれ☆





あ、これもらった音譜

photo:01






iPhoneからの投稿