【学びの日】【恋する石鹸®︎探究コース クレイの会】 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数


昨年卒業した探究コースに、新しい講座が加わったお知らせをいただき、メリッサ先生のもと
に久しぶりに一期生のうち5名が集合しました。

いつものクレイの概念が変わり、クレイの
凄さを知る学び。
{2469E896-1472-4DB1-B41F-654E065B9146}


石鹸の作り方も少しずつ変化していたり。

{668B64D7-CEE2-4812-B691-B4664A170E2B}

(目からウロコ・・・でした)

出来上がった石鹸は、可愛い五色。

{46B5D29B-B8EE-4DE3-A3A5-053477A389D5}

懐かしい〜。ちょっとずつの石鹸を泡立ちや使用感など必死にレポートにまとめていた時を思い出しました。
4週間後の其々の石鹸の比較が楽しみ。

学びの後のティータイム。

{4F4CE3B5-37E5-4922-9F24-9101D1355105}

{0C722932-5C9F-480D-99BB-EEE84027028A}

美味しいハーブティーとスィーツ。
今日もいっぱい笑いました〜。


探究コースで学ぶ楽しさが甦ってきた時間でした。


可愛い〜cocoaちゃんにも会えました。
{4D61E6DB-F85B-49B8-BC81-8BCEFC820264}

恥ずかしがり屋のcocoaちゃんのベストショットです。

メリッサ先生のブログ

==================

ご提供中メニューご案内

お問い合わせ