【サンキャッチャー作品】 次の一歩へ踏み出すためにゆっくり休憩を。 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

友人の少し早めの誕生日プレゼントをずっと考えていてやっと完成。


{079069FE-CA3A-4F39-AD25-A3BD85B44F51}


【 アクアマリンとスモーキークォーツ】を使ったミニサンキャッチャー。

アクアマリンは穏やかな海の水面のような優しいブルー。安らぎと穏やかな癒しの石。

スモーキークォーツは、長期療養時のサポート、不眠の改善、リラックス、不安や焦りからの解放の石。

{FA388AEF-A04A-4E76-9783-802BEBF2902D}


【いつも頑張りすぎちゃう友へ贈るサンキャッチャー】

今を一生懸命にがんばるには、頑張るための休憩が必要。自分が癒されれば、周りの方々にも感謝や優しさがひろがり、次の一歩を踏み出す時にみんなが見守り、導いてくれる。

焦らなくても大丈夫。どうなるかわからない未来より、今を大切にし、ゆっくりと一歩ずつ進んで行こう。



久しぶりに会った友人が、ワークスペースで作ってくれたサンキャッチャー作品。

{43797825-2343-4DD3-AD55-A7929225F5F7}

優しい煌めきを放つ天使の癒しサンキャッチャー。

キラキラに凄く癒される、ずっと見ていたくなる作品となりました。

サンキャッチャー作ってくれて、ありがとうございました。嬉しかったです。


今日の様子をミントさんがblogに書いてくれました。ミントさんのblogはこちらから。



カラーセラピーセッション・数秘&カラーセッション・サンキャッチャー・グルーアートデコなど、h.f  ラピス お問い合わせこちらから   
{7F27399C-13F9-4B5A-ACE6-1983E4EC3198}

{73B87318-4F31-4F12-9D97-BA9A489C9FC3}

{F29C548D-E566-4357-A96F-A190544CFA1E}

    




必要な方にサンキャッチャーのメッセージと煌めきが届きますように。


blogを最後まで読んでいただきありがとうございました。