フラワーエッセンス 生活 第2弾に入りました。 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

今日は、フラワーエッセンス継続セッション第二回目。
オーラビの美香さんのもとに向かうときは、
いつも、曇り空か雨のお天気。しかし、今日は朝から気持ちいい青空。
{145F4000-2011-476B-B645-B31AC89012F7}

冬の凛とした空気感と陽射しの暖かさ、青空に癒されながら美香さんのサロンにお伺いしました。
(飛行機が綺麗だったので写真撮りましたが、小さかった・・・)

美香さんセレクトの温かいお茶で気持ちも身体もほぐれたところでセッション開始。

(出てくるカードみてるとワクワクと楽しくて、美香さんが撮ってくれた写真全部笑ってます。)

{21483900-3E7B-44C9-B1B8-2B2BE4B1CBEE}

私が今日惹かれたカード。

{93726540-CB40-4A7E-9652-5AD04145EF22}

{0A95F62F-78DA-40BA-9998-5ABFE0BDA253}

{1E6AFF37-227C-4EE3-8A21-6D29D4DAAA60}

弾いたカードの中にメモリーオイルでも対応しているものがあるときいてしまい・・・
{BC558282-B698-4FE1-BB8B-FAEDE14DFB52}

今すごく惹かれる【 月 】のメモリーオイルとブレンドさせていただきました。
すごく癒される香りです。

{204ADAF7-8DA1-42F6-AB1E-ABD5987FF6CD}

私には珍しいカラー。可愛いほんのりピンクのオンリーワンボトルの出来上がり。

{0FBE6C67-16A9-4829-A7BD-9A221AE1FE7D}

{9031BB61-CB7C-4D4B-9EFF-64C2F016C65E}

セッション後に美香さんと写真撮っていただきました。

今日ブレンドのフラワーエッセンス、メモリーオイルともに【 内面の輝き 】がテーマ。
テーマと向き合う2週間の始まりです。

帰宅後に陽射し気持ちよくてメモリーオイルと月をコラボして写真撮りました。
{2F47437D-E7A0-41CF-B393-D51DC9D46E8A}

{1F099433-B7F7-4052-824C-E1AE937E4B22}

星のボトルに入ったメモリーオイル。暫くは御守りにしようかな?