講師交流会‼︎ | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

投稿写真

投稿写真

講師交流会‼︎

カラーdeサンキャッチャーの

講師交流会が毎月1日におこなわ


れており、参加してきました。


はじめまして~だったので、ちょっと


緊張~。みなさんのいろんな話


が聞けて楽しかったです。


各々が作ったサンキャッチャー


も個性あり。いろいろ参考にさ


せていただきました。


ランチのスープ、パン美味しかった~。


また、近いうちに参加したいです。


5月からのカフェオープンも楽しみ



#交流会 #サンキャッチャー