いいお天気でした。

あたたかくて行楽日和でしたね。



今日は家族3人+妹とお台場へ

行ってきました。



買い物大好き姉妹は

今日のメインはヴィーナスフォート内の

アウトレット!


場所が場所なだけに、

アウトレットに来ている感じがしなくて…

私好みのお店が少なく…

ちょっぴり残念。



それにしてもお外は

日差しが強いわりには

風が心地よく吹いていて

快適に過ごせました。


ほのかに潮の香りも流れてきて。

あまりの暑さに

チラホラ半袖の人もいました。



La・Paume ラ・ポーム  -ベビーマッサージ教室in戸田市--20100411142121.jpg


いっちーも妹が買ったフラペチーノを

ほとんど飲んでしまいました。


プチ夏気分。


海岸沿いをみんなでお散歩。


いっちーは走り回って

階段上り下り、

たまに転んだり。



La・Paume ラ・ポーム  -ベビーマッサージ教室in戸田市--20100411150249.jpg

大人しく座るということを忘れたいっちーは

ひたすら動きまわり、

気づけばじんわり汗をかき

ほのかにほっぺたが赤らんでました。


これは暑いから?

それとも、もしや日焼け?


そろそろ本気で気を付けないと

行けない季節ですね。



La・Paume ラ・ポーム  -ベビーマッサージ教室in戸田市--20100411150812.jpg


真っ赤な顔で

『ぐるぐるどかーん  (NHKいないいないばぁ)』

を踊っています。



お日様効果と

遊び疲れで夜はバタンキューでした。


ぐっすり朝まで寝てね  zzz zzz