今日は、伊勢神宮に参拝に行きました神社


せっかくなのでご祈祷して頂き心スッキリした所で


外に出てみると報道陣がたくさんいるではないですか?!o



はてさて、何事はてな

っと思いきや。。。



この行列ハート



飛行機好きの私にはたまらないパイロットのひよこぴよたちきらきら




ラ・ポーム~掌からの贈りもの~



この行列、素敵↑


っと思いきや、報道陣は誰も撮影してないアレ



実は、この数分後に・・・





じゃじゃ~ん!!



ラ・ポーム~掌からの贈りもの~

『秋篠宮家御一行様』がっ!




初めての皇族↑


しかも、最上級の正装姿できらきら


悠仁様も初めての参拝のようでしたがとても品が漂うお姿でしたほ2




参拝後、毎度恒例のおかげ横丁で食べ歩きールンルン


焼きガキ・・・

焼きうに・・・

大あさり・・・

アワビのお刺身・・・

赤福ぜんざい・・・

から揚げ・・・


何故か私だけカラスに狙われながらひえー汗


今日もとっても良い一日を過ごせました笑



はっぴーおんぷ