☆嬉しい時間☆ | シャトー ラ・パルム・ドール ウエディングプランナーブログ

シャトー ラ・パルム・ドール ウエディングプランナーブログ

2015年9月5日グランドオープンのグランメゾンウエディング会場のblogです(*^^*)
皆様ぜひ一度覗いてみてください!!

皆様こんばんはおねがい

いつもシャトー ラ・パルム・ドールの
ウェディングプランナーblogをご覧いただき、誠にありがとうございます照れ

本日、お昼過ぎに
以前挙式していただいた
まさしさんとりささんが
出来上がったアルバムを取りにお立ち寄り
頂きましたニコニコ 




とっても暖かい、笑顔溢れる結婚式だったのですが、アルバムを見てその一日が甦ってきましたラブ

こうして、お式が終わってからも
近況のお話などをお聞かせいただけることは、本当に幸せですドキドキドキドキドキドキ

お忙しい中お立ち寄りいただいて、
本当にありがとうございましたラブ

元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*^^*)