宝箱SNS会員・宮城県・ジイナ様
ここ数日、攻略手順の練習してますが
ガチ攻略の手順がいまいち覚えられなくて (忘れやすい年頃なもので)
手元のスマホを覗き見しながら四苦八苦です。



何より私を変に緊張させるのは、その動作です。
=割愛=


常連さんとかって
けっこう隣の台とか見てたり、話しかけてきたりもするし



何やってんだろ? 
とか思わないかなぁ
とかなんとか気になって
逆に挙動不審気味だったりします。




今日の練習台は金富士でしたが

遅ればせながらの初打ちでした。


予習の甲斐もあって
手順すべてスムーズにできた感ありました。
手順5を失敗して、やり直す余裕もありました。


完了後、10回転で当たりました。

7連しました。



久しぶりの連チャン、楽しかったです。



当たったのは打法のおかげですが
「冷静に施すこと」が私にとって、
ちょっとした壁だったので
それが克服できたことがなにより嬉しかったです。


これから使いこなしていきたいと思います。

余裕ができたら、
多数を駆使できるようになりたいです。



そういえば
人の目、全然気になりませんでした(笑)


ジイナ様使用打法
ダウンダウンダウンダウン
ガチ攻略シリーズ

アップアップアップアップ






新しい時代のパチンコを楽しむ無料メルマガ




突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信