宝箱SNS会員・横浜市・すすす様
ディスチャージ2回目の実践


こんにちは♪

先日のディスチャージ初戦に
味をしめたので昨日も実践してきました。

夜21時過ぎの打合せがあったので
お昼で一度仕事上がり…時間が空いた!コリャ打つでしょ?
てなわけでホ-ル到着14時前。

このホ-ル1ヶ月以上振りなので当たりの間隔見たいなーと
とりあえず甘デジの島の端に座り…牙狼花の島を観察しながらスタート。

牙狼花で当たりきてるのは二台。
角1が連抜けで捨てられてるケド誰か座ったら面白そうダナー……

すすすが座った甘デジはゴウライガン。
初当りコソ早かったけど続かない…
投資 3.5Kで2,500発。
とりあえず軍資金ゲット!

ボチボチ牙狼花座っておかないと
座れなくなりそうだったので移動。

単発繰り返してる台の近くに
良さげな席発見♪

左にややハマリ台アリ…
この台当たったらコッチにもきそう(希望)
さっき見ていて
1番調子良さげだった末番と同じ末番台だしここにしよう。

打ち出してみて回らなさ過ぎて
ディスチャージ手順進まない( ̄▽ ̄;)

コレはちょっと我慢して
左が当たるまでフラッシュで追い込んじゃおう!
左が当たれば回るんじゃね?

左台が無事に(?)当たり、連しはじめ…
右隣もまたまた単発ですが当たり。

右が落ちるのを待って
ディスチャージ発動です。

ヨッシャヨッシャ回る回る♪
一気に調子良くなって初当り…
なんで当たったのか覚えてません(^_^;)

てか演出…実践回数少なすぎて
よくわかっておりません。

この段階で打法板に質問させてもらっていた
返答がわからなかったので
初当たりラウンド中は素使用しました。
ここから11連…
ラウンド中ディスチャージ2回目当たりからの打法使用です。

連抜けて疲れたし帰ろうかなーと
ふとスマホ見ると 打法質問の返答あったことに気づき…ウズウズ(笑)

時間…まだある!
ディスチャージ引き戻し早いって言ってたし…
もうチョイ打っちゃお♪
イソイソ席に戻り再度チャージ。

右隣がまたしても単発引いて…(ほんとに気の毒だった)
すすすの台、保留にでっかい剣刺さった!

3でテンパイ 無事に大当たりゲット♪

打法のわからなかったところも
解消していたので頭からディスチャージ。
ここから14連ヾ(*´∀`*)ノウレシー

21時のアポがあったのと
体力の限界…終了です。

ト-タル 25回の大当たり貰えました!

総投資(ゴウライガン、途中と最後の現金投資含む)
18K

回収 202K

久しぶりの長時間実践
久しぶりの5万発超え。

ありがとうございます。感謝!

パチンコ牙狼魔戒ノ花攻略
ノウハウは無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ


すすす様使用打法

パチンコ牙狼魔戒ノ花攻略ディスチャージ

AD

コメント(1)