宝箱SNS会員・鹿児島県・まる様

今日、仕事終わりに近所の低貸ホールへ行ったら、
まゆゆ3台のうち、真ん中、大当たり2回、両隣20回ちょっとで、
真ん中でちょっと期待しながら打ちだし開始(笑)

600円目で、ファンがゼブラになり当たりゲット~

ラッシュゲットしたのでBと特攻隊使いました。


2回目のラウンド終了時に
やばいかなと思ったら、やっぱり終了。

でアンコールモードで引き戻し、
さっきの反省を生かし、
最後のラウンドは特攻隊しても放置して、
v入賞させるまでだしっぱにしたら6連。



てことで、
これは使えるからもう一回引き戻さないかなと思ってたら、
今度はアンコールモードで下剋上チャレンジ発生して引き戻し成功♪

そこから順調だったのに、
隣に座られたので、
1パチだ終了しそうと思ったらやっぱり終了で、
8連して、実質16連で10.400発くらいだったかな?


大当たり2で、回転数が100なかったのでラッシュ中は
・・・・。
最初と最後以外は全部スーパーでした\(^o^)/



ラウンド中は繰り返して、
最終ラウンドは放置。

ラッシュ中は出ませんが
残ったままの状態になるので、
次の大当たりのラウンドで放置。

ヨシさん、ぜひ試してください(笑)

ちなみに、アンコールモードになっても放置したままで、
発生したリーチでそのままあたった感じです。


ただやっぱり、散乱?ですかね?
後ろの3台や、
まゆゆの隣に冬ソナ3台あるんですが
そっちもあたったりで
結構飛んでる感ありました(汗)
10周年記念企画開催中
パチンコ情報本気で勝ちに行く

お知らせブログ


少額投資で気持ちよく連チャン獲得する
現代パチンコノウハウは無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ