宝箱SNS会員・横浜市・すすす様

こんばんは♪

10月入って…
ちょい牙狼したりちょいエヴァしたりしてました。

相変わらずMAXで出してからの甘貢ぎでしたが(ノ∀`)

先日 2連戦してきました。

1日目 甘デジ 昼間の実践。
不意に時間が空いたのでホ-ルへ…到着14時。

なんだか空いてる?
と思ったら新台入替えだかで13時オープンだったらしい。

おかげで回転数ゼロ台多数…
ウ-ン…甘デジで軍資金稼ぐかー

稼働よろしくないので
○○で打とうかなー♪
とウーロウロして○○の当たりが多かったので
一個空けた右にあったペルソナ4に着席。

ペルソナ4初打ちデス。
ゲームは息子と散々やったので
いつかは打ちたかった台。

このところ感じが良かった
即当たり打法使用で打ち出し…んー、
回りづらいカナ…最初からSP行くし演出みたいなーと思ってたら
あっという間に初当りゲット♪♪

…4ラウンドしかないのか(。。)
と当たりの演出賑やかなわりに出玉の少なさに
悶々としたのも束の間、
連連し続け…途中15R(ダッタカナ?)も
チョイチョイ入り…出玉ナシ当たりも入れて28連まで伸びて終了。
この時点で15,000発オ-バ-。

ま左の甘エヴァに即移って
即当たり打法からすぐにマリ金カットイン入ってあっという間に当たり!
ST15回スルーも引き戻し早くて 5,000発出たので終了。

総投資 4K
回収 82,5K
時間かかり過ぎ…4時間超えてた( ̄▽ ̄;)


2日目 甘からMAX 夜実践。
ホ-ル到着 20時くらい

即当たり打法使用で
甘リングでとりあえず4,000発出たので
GAROでチョイ打つもしっくりこないのでエヴァXへ。

今当たってる末番確認してからウーロウロ。
候補台を2台に絞り、
候補のうちの1台の背面ルパンで 割と熱いリーチきてたので 着席、


チョイゆりめ入れてゼロワンで打ち出し…背面ハズレ!

ゆりめを再び注入して
ゼロワンセカンドで打ち続けほどなく初号機が目を見開きハンドルバイブ♪

チラッとハンドル確認したら光ってます!確定!!
継続に素エヴァver.使用で
連伸びするも時間切れ……またもやST残して閉店終了。

総投資 7K
換金 69,5K
2時間ちょっとの実践でした。

甘デジは…
てか打った機種が悪かったのかもだけど時間効率悪かった…

なにはともあれ連勝できました!
ありがとうございます!感謝です(*´ω`*)♪

すすす様使用継続打法
ゼロワン打法セカンドステージ




気持ちよく連チャン獲得する
現代パチンコノウハウは無料メルマガで配信中

!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ