宝箱SNS会員・東京都・reiko様
こんばんは。

りなっちさんに触発されて(笑)、
夕方ふらっとホールを覗いてみました。

一ヶ月ぶりのホールです!
ガロは閑散、エヴァもスカスカ、
新台に慶次があり、時の流れを感じました(笑)。

1パチで、慶次とAKBが背中合わせに。
慶次は20回30回と当たり回数多く満席! AKB10台、稼働3割。

慶次当たり中の後ろAKBに着席。あたりグループ内であることを期待して!

8回当たり58回転で捨ててある台、
AKBセット・・・
びっくりするほど回らない!!

セット中ゼブラ外す…
その2回転後にファンが緑色に…外す。

一旦保留消化し、カチ攻略に変更。
80回転目再びゼブラでラッシュゲット!
5連後、アンコール20回転後17回転目で再び3連。

あまりにも回らないので、
アンコール後上皿の玉で終わろとしたら
11回転目で単発当たり!


投資 1K
回収 6K

当たり回数9回ですが、回らない(涙)!
アンコールモードで
出玉ダラダラ吸いとられていました。

初打ち・・・一時間で撤収(笑)。
次回の軍資金に♪

ヨシさん、いつもありがとうございます♪

推しメンは~まゆゆにしてみました!

reiko様使用打法

カチ攻略

少額投資で大当りゲットする最新のウハウは
無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ

宝箱SNSとは?
パチンコ 勝つ