宝箱SNS会員・大阪府・ゆりめ様
こんにちわ。ゆりめです。


最近のマイホ、牙狼の客飛びが激しいです。悲しいなぁ。
おかげで負けまくり(>_<)

13日(土)の実践。
12時過ぎにホールへ。
牙狼の稼働20%、エヴァは100%。

牙狼で何も考えずに座った台、何も考えてないから当たらない(笑)
斜め後ろの台へ移動してPSS極超をセット。
○○が当たって程なくあたしも当たりゲット!伸びずに3連か4連で終了。

エヴァを見に行ったら数台空きがあったので、牙狼やめてエヴァへ。
人生初のエヴァです(*^_^*)

座ってから気付きました。
エヴァの打法があるっぽくなかった??

SNS確認したらあったので即購入!ってか、
あたしなんで知らなかったんだろう・・・。

ヨシさんの承認頂くまで平打ち。
人生初エヴァだけあって、まっっっったく意味わからん(笑)
3Kくらい打ってやめました。

そこから、
牙狼とエヴァを


うろうろうろうろ。うろうろうろうろ。


うろうろしてるうちに、

エヴァで午前中から結構ドル箱積んでた一帯が撤退。

試しに座ってみる事に。

その時には、
ヨシさんからの承認も得ていたので
早速エヴァのセット打法発動!


数回転目で、
真ん中に丸く出てくる誰かの言葉が金文字で
「頑張ってね」ってなってる!

・・・よくわかりませんが当たりました!

15Rゲットしましたが、
これまたよくわからんまま
ST100回が終わりました・・・。

なにこれ、
おもしろいの?(笑)

再度SNSをチェックしようと、

ハンドルから手を離して携帯見てたら、
残りの保留で「なんとかルーレット」が揃って、

ボタン押したら
左下の白地に水色文字の「B」みたいなんに止まりました。

はずれっぼ~って思ったら「7」が揃ってました!
しかし伸びず、
3連にて終了。

その後も少し打ってみましたが、
馴染みがなさすぎるのか、
打ちながら寝てしまっていましたので
牙狼に移動。

・・・
この台、おもしろいの?(笑)

この日は結局
投資:30K
回収:81.5K
で久しぶりに勝てました。ホッ。

14日(日)の実践。
12時過ぎにホールへ。

がーらがらの牙狼で目ぼしい台があったけど、
もーちょっとエヴァを知りたくてエヴァに。

あたしが座った台より
右4台が当たってて、
あたしの台から○○が500回転ぐらいハマってる

・・・わかりやすいグループ構成
にほくそ笑んでやめ(笑)

牙狼に戻って目ぼしかった台へ・・・

座られてる(>_<)

仕方なくその台の左へ。

1回も回ってません。


PSS極超セットしてる途中で、

目ぼしかった○○に当たりがっ!

91回転で当たりやがったっ!!

あたしも負けないーっ!!

って思ってたら

10回転目に緑保留から牙狼チャンスへ。

3択の画面を見たら、

おっ!!

全部赤じゃないですかっ!!

この3択で赤だったのは初めてですぅ♪

無事に当たりましたが単発かよ<`ヘ´>


その間に○○は連チャン伸ばしてます。

少ししたらあたしにリーチ。

保留は赤やったかな?

でも、晒し首は発動しないし
タイトルも青ときた。

しょーもないリーチに嘆きながら、

牙狼剣を左手人差し指だけでおろそうとしたら

バイブってるじゃないっ!!

当たり!

でも2連(-_-)伸びないな~。

終わってランチ食べに出て、

戻ってから再度PSS極超セット!

数回転目で感動の牙狼保留!

・・・疑似連絡まずリーチでハズレ。

牙狼保留をハズして
すぐに当たらなければ台移動と決めています。

ちなみに○○は9連しました・・・トホホ。

懲りずにエヴァへ。
28回くらい当たってる台へ座って

エヴァセット打法を仕掛けて様子見。

なかなか保留変化が多いんじゃない?・・・

と思ってたら○○に当たりきた!


普段ならまだ継続するのに、

何を血迷ったか台移動してしまいました。

次に座った人が
ちょっとしたら当ててました。トホホ。

あたしは移動した

エヴァの台で打法セットするも何も変化がなく、

つまんなくてまた寝てしまってました。

気分転換に牙狼の様子見に行って、外の空気吸いに。
目が覚めたところで再度エヴァに挑戦!

打ち出して入賞1発目、
金色の保留!?

演出とかは
やっぱりわかりませんが7テンパイにて当たりましたぁ♪
しかしこれまた伸びずに4連。最後は8Rでした。

やっぱりまだ
おもしろさを見いだせず牙狼へ移動。

21時の時点で、

牙狼は稼働10%切ってましたね、

がーらがら。


おかげで台移動しまくりなので、

PSS極超で様子見ながら
ちょろちょろと当たりを頂きました(*^_^*)

最後から2番目に座った台、疑似3連から7テンパイ!
がーらがらの牙狼コーナーで晒し首発動!

なのに、ヴァイオレーターで青タイトル出てハズレ。

大阪人らしく、

台に突っ込み入れときました。

台移動してPSS極超からすぐ当たり!

単発やったのに
時短で牙狼保留出て引き戻し!
喜び束の間で3連で終了。

投資:40K
回収:67.5k

ひとまず勝てました。楽しかった!

ヨシさん、PSS極超はやっぱ凄いです!

====
果報は寝て待て

ですね♪

byヨシ
====

ゆりめ様使用打法
PSS極超

宝箱SNS会員御参加受付中

!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ

戦績報告♪
1ぱちと4ぱち=パチ財布はプックリ=

Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く