宝箱SNS会員・埼玉県・すすす様
ヨシさん

おはようございます、
すすすです。

SNSとりあえず日記攻略しました(笑)
黄金牙狼の攻略へ書き込みしたかったのですが…
わかりませんでした(^_^;)

攻略見ちゃうと
やっぱり試したくて…



牙狼継続の部分○○で
○○2回…
これ、私的に○○しないと駄目ですね。

○○○○○○もらって…
○○入れてくれるんですが、
○○に○○……めーわくでした(笑)

○○って○○に○○ても大丈夫でしょうか?

ピリピリも試したくて
AKBも打ちました…が
こちらは○○と
○○と被る部分あるので
やりやすいやり方を考える余地がありそうな感じでした。

昨日の流れとして…
牙狼をとりあえずあたりの移動を体感するために座る、単発。

AKB初打ちだったのでウキウキ打つ…3連終了

牙狼の打法試打…4連終了


結果4万換金できました。


次回はピリピリを海でやってみます。
海だと○○していても○○ないし。


いつもありがとうございます。
感謝です。


すすす


パチンコ情報本気で勝ちに行く
只今9周年記念企画開催中
内容は無料メルマガで配信中

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ


戦績報告
ぱちんこ akb48 バラの儀式 攻略 実践の感想


Powered by

パチンコ情報本気で勝ちに行く
おかげ様で9周年★御声援ありがとうございます。