こんにちは、あゆみです。

ご訪問ありがとうございます。


今日は、待ちに待った金曜日
しかも大好きな22日と来ていますキラキラ

予定ではマイホ、出すはず・・・マリオ

早速ですが・・・
冬ソナファイナル スィートキス、数珠連で楽しんで参りましたキャッ☆

1時過ぎからの実践でしたが
実は、5時間近く座っていましたえ゛!

最初の2時間は、緊急入院で引っ張られたり
ワンセット3連が多く・・・ためいき

途中、ダメかな~って思ったりしましたが
意外にすぐ戻るので、ハマりそうな時は少し時間を置いたりして
延々と続けてしまいました笑


細かい事はさておき・・・

とにかく、キレイ~ラブ
パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く

そして、台の調子は後半メキメキ良くなり、4~8連が何度か続き

パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く
一番続いたのが、夕方の放出時間の前から始まった連チャンで
13連頂きましたガッツ

パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く

パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く
群予告出まくり、他にウェディング群は撮り逃しあ゛ぁ゛っ


パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く
このデカ保留、かなり信頼度高いですね。
前回から、100%です!

ユジンとミニョンさんのツーショット保留
激熱保留
白いウェディングドレス保留

撮り逃し・・・そんなにあるって知らなかったし・・・え゛!


パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く

パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く
ボタンも飛び出したし、ゼブラも見たしひよざえもん ラブラブ

アニメリーチでも、2回当たりました(´∀`o)

連チャン伸びた時は、エアーバシバシ続いて
気持ち良かったです笑

何より、飽きる程入院したし溜め息


でも、唯一スーパーがまだですううっ...

そして、13連後のワンセットでやっとスーパー頂きました涙
パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く
こんなに嬉しかったPフラは、多分初めてですううっ...

そして、その後チャンスタイム抜けて
残り保留で単発まで頂き終了です!!

座った時は、3回当たりのハマり台でしたが
入院4回を含む48回の当たりを頂きましたきゃー
8割が5Rです笑

投資は、5,000円と・・・さすがに今回は出玉使っちゃいましたキャッ☆
15,750発換金なので、58,000円のプラスです。

疲れ果ててしまいましたが
パチンコ打った~!て感じで、楽しかったですラブ


お読み頂きありがとうございました。


今回使用の打法

冬のソナタファイナルセット打法・PSS極超


宝箱SNS の新生宝箱SNS1周年記キャンペーン

続々リリースされる新台対策おんぷ
そして、これからの年末年始に向けた実践対策にキラキラ


まずは、無料メルマガでお試し下さいハート

こちらからどうぞあひる

ダウンダウンダウンダウン

女が本気で勝ちに行く無料メルマガ参加