毎度パーきーぼーでっす得意げ


昨日、夏になったLAP-BEATよりクラッカー


havaianasの紹介です音譜


LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


カラー&サイズ豊富に揃ってまぁすニコニコチョキ


きーぼー事ですが、きーぼー、実はhavaianas


3足目ですガーン何でかていうとー


1足目、方足だけ野良ワンコしっぽフリフリにもってかれました汗


そして二足目・・


年末のバリでなくなったはてなマーク盗られちゃいましたドクロ


そしてビックリマーク現在3足目のhavaianas愛用中ですドキドキ


きーぼーhavaianas大好きなんだけどなーラブラブ!


でも何かついてませんあせる


ちょこっと履き慣れて、やわらかくなった時に


お別れになっちゃいますショック!


それでも大好きラブラブhavaianasドキドキ


履きやすさNo1だときーぼー思いますラブラブ!


あ、また、なくす前?にもう一足買いたそうか悩むきーぼーでしたべーっだ!